こんにちはにっこりグリーンハートラブラブ


夜中から強風&すごい音でなかなか眠れず朝を迎えておりますー無気力無気力無気力🌪


皆様は大丈夫でしたか?凝視👂




さてさて、先日のおひとり様時間はハンドメイドの町ちゅーおいでイエローハートラブラブ


そうです!!キラキラキラキラキラキラ


ブルーハート日暮里繊維街ブルーハートへ行ってまいりました〜指差し



繊維街のお写真、真剣に選んであちこち歩いていたら風景撮っておらず叫び叫び


次は撮るぞー絶対物申す!!!!笑


 



ちゃかちゃーん!!キラキラキラキラ

好きな柄の生地がたくさんありましたーピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートグリーンハート


今回は3周まわって、吟味する楽しさが味わえて嬉しゅうございましたよ〜ニコニコチョキラブラブ


うん、うんピンクハートハートやりたいことが明確になってきたんだわぁ合格




わたくし、妊娠前に🤰✨ミシン✨を購入したまま何にも縫えず産後になってしまい驚きおいで



やっとやっと、何を作ろうかな?キメてるパールンルン


と楽しめる心になってきたので、買い出しへ行ったのでした義理チョコ義理チョコ




まずは、フラダンスのレッスンに身につけるパウスカートを作ってみようと思います🌴ラブキラキラ


母さんにレクチャーしてもらいながらひらめきお願い


早く東京来てくれないかなぁ〜知らんぷり笑




そしてそして、ウインク上差し


ハンドメイドのビーズバッグをご購入のお客様に、保管用にコットンバッグをこれまたハンドメイドしておりまして🛍花


その生地も可愛いお気に入りが見つかり大満足ーちゅーハートピンクハートハートピンクハート




とうもろこし🌽柄と、ウイスキー🥃柄は一目惚れしちゃいましたラブおいで


自分用にもちゃっかりデス爆笑ピンクハートラブラブ


おっほっほーピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


はぁ〜こういう時間が大好き義理チョコ義理チョコ




心が元気になりましたよーピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



我が子👶💕、夫さんブルーハートに改めて感謝の気持ちが溢れるおひとり様時間でございましたキラキラ



義理チョコありがとう義理チョコ