こんばんはひらめきイエローハーツ


激寒なのでおこもりしておりました〜👶🏠💕




そんな日は、お片付けもしながら過ごすと充実指差し飛び出すハート

なんてのは理想で、なんだかんだ進まない現実デス笑い泣きおいで笑

里帰りの荷解きがまだまだあります〜滝汗!!





さて、気分転換にハワイな気持ちを生活にも取り入れてゆきたくて〜照れ🌴💕↓


ずっとロイヤルハワイアンホテルの絵が欲しいなぁと思いながら、ハワイでなかなか見つからず叫び


日本で出会いました〜ニコニコキューン


この何とも言えないピンク色がたまらなく好きでしてピンクハートラブラブ


リビングがパァっとハワイな雰囲気になって大満足でございます〜照れハートグリーンハート



はぁ〜幸せだなぁ義理チョコ



ハワイに行けたらもっと幸せだなぁよだれ🌴笑





皆様、寒い時はしっかり食べてしっかり眠ってくださいませ〜ウインクマカロンナイフとフォークコップジンジャーブレッドマン