こんにちは〜ニコニコブルーハートルンルン



久しぶりにおひとり様でスーパーへ行ったら自転車キラキラ

無意識に、カゴにお酒をたくさん入れておりましたよー泣き笑いおいで笑 生ビールシャンパンロックグラス


疲れてるなーワタシ無気力ラブラブ





さてさて、ハンドメイドもゆったりと続けておりまして〜ニコニコパーキラキラ



初のマットカラービーズでカードケースを編んでみましたよピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



カラーと質感で勝負してみたかったので、ちょっとドキドキしながら出品したのですがキョロキョロラブラブハート



すぐに素敵なご縁がありましたー拍手スタースター


ご購入ありがとうございます義理チョコ



リピーターのお客様で、以前もカードケースをご購入され、毎日ご愛用とのことで更に追加したかったとのことウインク上差しラブラブ


う。。嬉しいー笑い泣きハートピンクハートハートピンクハート



ほんと、励みになりますー義理チョコ義理チョコ




また、オーダーもいただき新しいチャレンジにワクワクしておりまーすキメてるグッキラキラキラキラ


これからも、素敵なご縁を大切にしてゆきたいですニコニコ飛び出すハート





さぁ、ゆっくりお風呂に浸かってゆっくりするぞー🛁知らんぷり音符イエローハーツラブラブ


皆様も、体と心を休める時間も大切にお過ごしくださいませ〜ブルーハートピンクハートグリーンハートラブラブピンクハート




ハンドメイド作品はこちらからご覧ください♡↓



Instagramはこちらから♡↓