こんにちはニコニコ音符ピンクハート


今日は久しぶりにおひとり様時間をいただけたので、カフェでのんびりblogを書いております照れピンクハートイエローハートハートグリーンハート


はぁ〜幸せ義理チョコ



さてさて、里帰りももう終わりでございます👶❣️


里帰り中にとっても助けていただいた、ご近所のグリーンハートワカチャンマンブルーハートのお話をちょいとしたいと思いますキメてるグッ



ワカチャンマンは、元看護師さんで病院の経営もなさった医療のプロフェッショナル🩺飛び出すハート



ちょうど里帰り中に八百屋さんで再会をし🤰、ワカチャンマンがベビーバスをくださることに👶🛁ラブラブ


そして、我が子が産まれて👶ラブラブ


なんと!!キラキラ毎日、沐浴をしに来てくださったんです笑い泣きピンクハートハート👶🛁



産後の心身ガタガタな時の沐浴て、めちゃしんどいんですねゲッソリチーン


その時期に毎日、せっせと我が子を沐浴してくださったスーパーマン!!ハートハート


んもー!!!!感謝が溢れるーピンクハートハートピンクハートハート



ワカチャンマンのヘアカラーに合わせてビーズを選んでみましたよブルーハートキラキラキラキラ


お洒落なワカチャンマンは、ヘアカラーも素敵なんですニコニコ飛び出すハートキューンキューン



産後のメンタルケアや、おっぱいマッサージ、赤ちゃんの相談もいつも的確でジーンおねがいピンクハートハート



ほんまにたくさん助けていただき、一生忘れない愛をありがとうございましたピンクハートハートピンクハートハート




酒豪のワカチャンマンは、産後のお酒の復帰も一緒にお祝いしてくれました〜ひらめき🍻笑


楽しかったなぁ音符ピンクハートラブラブ



はぁ〜毎日会ってたから、寂しくなるー😭😭




ハンドメイド作品の販売はこちら♡↓



Instagramはこちら♡↓