こんにちは❣️おねがい


やっと日常を大切にしながら照れ音符ラブラブ、ヘアカットへ行ったりと💇‍♀️リフレッシュも楽しくなってきた年始デスピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



産後の抜け毛が始まり笑い泣きおいで、美容師さんが前髪を工夫してくださいましたよ〜✂️キラキラ

ありがとうございまーすひらめき義理チョコ





さて、タイトルにもありますが、2024年は手帳を楽しみたいと思うのですキメてる上差しルンルンキラキラ



ちゃかちゃーん!!キラキラキラキラ



可愛いハワイアンの手帳は、ハワイアンイベントの時に購入しましたよ〜イエローハートピンクハート🌴↓



美容院帰りに、文房具店であれこれ選ぶ楽しい時間にルンルンおねがいルンルングリーンハートキラキラ 


カラフルなフリクションペン宝石赤宝石紫宝石ブルーと、可愛いハンコを購入しましたニコニコ



我が子の予定は、天使👼のハンコキラキラ


趣味のフラダンスは、ハイビスカスのハンコ🌺



きゃはピンクハートハート楽しい〜ラブアップ




スマホアプリでスケジュール管理も良いけど、こうやって書くのも好きだわぁ✍️ラブラブ



書きながら、ちょっとした時間を大切にしていこうと思う2024年スタートになりましたニコニコチョキ




皆様はどんな2024年スタートをきりましたか〜?ひらめき等身大を大切にいきましょねピンクハートハート


心あたたかい1日をお過ごしくださいませピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート