こんにちは晴れ


年始から心が痛い出来事が起こって、ザワザワしておりました驚きネガティブ



ちょうど1月1日、夫さんの実家から我が実家へ帰ってきたとき🏠に、関西も揺れておりましたゲッソリ


あの緊急地震速報の音が苦手でめちゃバクバクえーん気づき!!!!!!


我が子を抱っこして、母さんとグッと堪えながら揺られ。。震度3でしたが、嫌なゆらゆら感に少し酔いました🤢




我が子の予防接種のスケジュール調整で👶💉、里帰りを延ばしていてよかったー笑い泣き


延ばしてなかったら、夫さんと1月1日に新幹線で家族3人で👨‍👩‍👧東京へ戻る予定だったんです滝汗おいで


夫さんは、1月1日の新幹線はキャンセルし急遽我が家に避難して🏠2日の朝に東京へ🚅✨



夫さんが東京へ無事に戻ってホッとした矢先に、JALの事故。。


年末年始のまったりモードが一気にザワザワへ驚きネガティブ無気力びっくりマーク



たくさんの方の心が、あったかさで包まれる日が早く来ますよう祈りますピンクハートハート





少しずつ心がホッとできるようになった時↓

メルティーキッスのチョコに、可愛い四つ葉🍀&ハートピンクハートがでたんですラブ!!!!


ほんと、今でたんです❣️1月5日❣️




神様やご先祖様が、ホッとする時間をくださったように思いましたイエローハートハートピンクハートブルーハートグリーンハート


ありがとうございますピンクハートハート




皆様、穏やかな日常に感謝し、大切に過ごしていきましょうね〜ピンクハートハートピンクハートハート



2024年も宜しくお願い致します義理チョコ