こんにちはニコニコピンクハートハート


なぜかさっき、土砂降りの雨にあいましたよー笑い泣き笑浄化?



さてさて、年末ゆっくりさせてもらっています👶❣️


4年ぶりに、夫さんの実家で過ごす年末年始でございますピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



穏やかな夫さんの家族らしい、のんびりな時間に癒されながらデレデレ音符ラブラブ


義兄さんが握ってくださったお寿司🍣をいただく大晦日よだれキラキラ!!


今年に誕生した我が子も、初めて会ういとこちゃん達に笑顔でホッ👶💕


ちゃっかりお古のお洋服をいただきルンルンニコニコ飛び出すハートキューン

ありがとうございますピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート




皆様はどんな大晦日をお過ごしですか〜?指差しキラキラ


笑顔溢れる時間をお過ごしくださいませ〜ピンクハートハートラブラブハート




2023年!!キラキラキラキラキラキラ


新しい命を授かったこと👶❣️、家族が無事に過ごせたことに心から感謝致しますピンクハートハート


ほんとに、ありがとうございました義理チョコ義理チョコ