こんにちはニコニコイエローハーツイエローハート


午前中に余裕がもてると、すごく幸せでございますね〜ピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート


スヤスヤ眠ってくれてありがとねー👶💕




さてさて、寝不足でふわふわしながら行ったお宮参り⛩👶💕


おばあちゃん👵🏻から→母さん👩‍🦱へ受け継がれたお着物を着ました〜👘💕


おめでたい時は綺麗な色が似合うなぁと思い、帯も蝶々柄に🦋💕



母さんは👩‍🦱↓

ででーん!!ルンルン


これまた鮮やかなお着物で艶やかでした〜ブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハート




我が子が無事に産まれたことに感謝し、これからもすくすく育ってくれることをお祈り致しました👶💕


何より、久しぶりに家族揃って集まれたことにジーンラブキラキラ


お家でゆっくりみんなで団らん〜グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート


そして何より、90歳のおばあちゃん👵🏻も一緒にお宮参りへ4世代で行けたこと、とっても嬉しかったなぁピンクハートハートピンクハートハート




久しぶりに着物が着れて、るんるん気分になりましたよ〜お願い義理チョコ





現実は。。

体がまたまだ回復してないまま着物でお宮参りへ行き、なかなかハードな1日でございましたー滝汗


帰ってヒーヒー言うてましたっ笑い泣きおいで笑