こんにちはニコニコブルーハートブルーハーツ


今日はずっとひんやりな、雨の東京あめ




昨日からちょっと楽しみだった今日おねがいイエローハートラブラブ



なぜなら、雨の日はハンドメイドがとてもはかどる時間なのです〜ピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート


↑ビーズバッグに太陽モチーフをくっつけたりニコニコ(雨なのに〜笑



次にチャレンジする、フェルトバッグのイメージデザインを集めたりPCウインク🛍ラブラブ





甘いドリンクでお休憩する時間もお気に入りですハートピンクハート

甘×甘が大丈夫なタイプなので、冷やし焼き芋🍠とチャイを〜ラブ


この無印の✨ルイボスジンジャーチャイ✨をホットミルクで割るのが好みですピンクハートラブラブ





GWは特にこれという予定は無かったけれど、ピクニックに行ったり👒、映画を観たり🎬、ハンドメイドしたりパーゆったりとした時間を満喫できました〜🤰💕




夢中になる時間も良いけれど、お休みする時間がたくさんあるとより良いんだと気づいたら、更にハンドメイドが楽しくてデレデレパーラブラブ


新しい発見をありがとう〜義理チョコ




久しぶりに、浅草橋へ仕入れにも行きたいなぁ指差しスタースター





皆様はどんなGWをお過ごしでしたかニコニコ?グリーンハーツ


blogを通して、たくさんの過ごし方を見させていただくのが楽しみでーすにっこりルンルン



素敵なキラキラGWラストナイトルンルンをお過ごしくださいませハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート