こんにちはニコニコイエローハーツ


今日の東京は雨で、ちょっとひんやりした雰囲気が気持ちいいです〜ハートブルーハーツ



いつも雨の日は、お腹が張りやすかったりとあんまり体調が良くなかったのですが悲しい🤰。。


今日はお腹も張らず、穏やかでございますニコニコ飛び出すハート



嬉しいなぁピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



なので、久しぶりにマタニティ🤰ヨガ🧘‍♀️キラキラをYouTubeを見ながらしました〜指差し



妊娠前から✨まりこ先生のヨガ🧘‍♀️✨が好きでやっていたのですが、マタニティヨガ🤰もあることを知りハマっていますデレデレスター



なんとポーン!まりこ先生も妊婦🤰さんになられて、リアルなマタニティヨガを一緒にできる奇跡キメてるキラキラ



まりこ先生のちょっとした動作の時に、「よいしょっラブラブ」と大きなお腹を大切にする姿もい良いんですよね〜目がハート



まりこ先生のマタニティヨガは、色んなパターンがあるのでその日の体調や、時間、気分に合わせて選べるのも素敵なところですウインクOK




今日は10日ぶりだったので、✨不調改善マタニティヨガ🤰✨を合格


不調改善♡マタニティヨガ まりこ先生


足の裏面が伸ばされて、終わったあとはちょっと産まれたての子鹿みたいになりましたが効くんです〜笑い泣き笑





ゆっくり赤ちゃんと自分の体と向き合う時間も大切だなぁと改めて思います👶ピンクハート🤰



今日もありがとうピンクハートハート

1日宜しくお願いしますイエローハートブルーハートグリーンハート


と伝えながらポッラブOK




そして、ヨガ後にソファでゆっくりしながらblogを書く時間も幸せでございますスマホおねがいラブラブ



今日は、夫さんの弾くウクレレの音色にも癒されながら〜やしの木ルンルン



さて、お昼ごはんにしましょか〜よだれナイフとフォーク





皆様はどんなGWをお過ごしですか照れ?


blogを通してGW気分をアゲていただいております〜指差しピンクハートハート 感謝ですやしの木虹


楽しいGWを〜ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート