おはようございますにっこりブルーハーツ


気温差にやられ、昨日はなかなか動けずしんみりしていた妊婦デス悲しい



今日は睡眠もしっかり取れてスッキリ起きれました〜ウインク晴れ虹 それだけで満点!!合格




さて、今回のビーズバッグは少し高級感のあるリッチなビーズを使用したキラキラ、パーティバッグをお作りしました唇🍸



ビビッドピンクのピンクハートパールビーズラブラブ単色で勝負指差し飛び出すハート


このビビッドピンクが、ありそうでなかなか無く、リサーチにも時間をじっくりかけた思い出〜驚きスマホ


↑懐かしい〜爆笑ラブラブ




特に、キラキラ持ち手キラキラをしっかりめにしたくて、今回初めての編み方に挑戦したんですパーラブラブ


バッグの大きさと持ち手のバランスて、何気に気になるところだと思っており、慎重にキメてる上差し



そして試行錯誤し、何回もやり直しながら時間をかけて。。キョロキョロスタースタースター 集中!!キラキラ




理想の持ち手を編めた時の嬉しい気持ちはたまらなかったでーすちゅーピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート


コレよ、コレーデレデレおいでアップアップ




実は、以前ご購入のお客様に、キラキラ結婚式や、パーティーにも持てて🎉、普段使いもできるビーズバッグでお気に入りですキラキラとメッセージをいただいたことがあったんですね指差し飛び出すハート



そこで、ハッ!!ハート と。


キラキラパーティスタイルキラキラのリッチな雰囲気を楽しめるビーズバッグをつくってみたくなり、時間をかけて完成に至りましたピンクハートラブラブ


お客様にインスピレーションをいただき感謝でございますお願いラブラブ



ひとつひとつ思いが込められたハンドメイドのビーズバッグでございます🛍ラブラブ


はぁ〜今回も可愛いくできて感謝ピンクハートハート



いつも編み編みするパーパーにも、「ありがとうピンクハート」と話しかけておりますニコニコ笑




作品はコチラよりご覧ください♡↓



Instagramやっております♡↓