やっと、やっと完成致しましたーニコニコ拍手ラブラブ



ヤクルトスワローズ大ファンのBARのママさんへのプレゼント❤︎ビーズバッグでございますデレデレロックグラス



そうです❣️この時から、かれこれ3ヶ月。。↓



スワローズのキャラやユニフォームを見て、カラーの組み合わせを考えながら〜キメてる電球キラキラ



BARのママさんは野球観戦もお好きなのでニヤニヤ⚾️、野球観戦の熱気にも負けないハデさをいちばんに表現できたらなとグリーンハートハートブルーハートラブラブ



とにかく、楽しい時間を過ごせるバッグをつくりたい一心でおつくり致しましたちゅーピンクハートハート




そして、3年振りにBARにお伺いし、ママさんに直接お渡ししてきましたよ〜ウインクOKキラキラ



ママさん、とても喜んでくださり「野球観戦行く時のバッグにするー!!!!」と嬉しいお言葉をピンクハートハートラブラブ


とても嬉しくて、久しぶりに心がわちゃわちゃしました笑い泣きアップアップ



 

実は、このBARで夫さんと出会いラブ生ビール→お付き合いロックグラスラブラブ→結婚シャンパンラブラブ を叶えてくれた場所なんですニコニコ


その時々で、ママさんにお世話になったなぁとピンクハート

色々思い出しながら、感謝の気持ちをビーズバッグに込めておりましたピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



何より、赤ちゃんを授かったご報告も夫さんと一緒にでき👶ラブラブ、ママさんにも喜んでもらえて嬉しい気持ちでいっぱいになりました👨‍👩‍👧ラブラブ



これからもママさんらしく、趣味やお酒をめいっぱい楽しんでほしいなぁと思いますロックグラスハート⚾️