あっという間に安産祈願へ行く時期に立ち上がるラブラブ



びっくりするのが、本当につわりが段々と落ち着きだす✨妊娠5ヶ月目✨🤰に安産祈願へ行くといいとのことポーン!!



やはり、昔から言われることには間違いないなぁと思いながらウインク上差し親の言うことにも耳を傾けようと改めて思った妊婦ですニヤニヤおいで


(今更ですが、最近母さんの言葉にやたら素直です👩‍🦱笑





!!名所な安産祈願の場所へ〜指差し


✨水天宮さま✨へ行ってまいりました🤰ラブラブ



平日の午前中でしたが、やはり人気のようでなかなかの数の妊婦さんがいらっしゃっておりました🤰🤰🤰🤰ラブラブブルーハーツ



このご時世なので、席は1つずつ空けてご祈祷を受けることができましたお願い



何より、女性の巫女さまがご祈祷をしてくださったのですが目がハートしっかりとした素晴らしい声で、うっとり〜ピンクハートハート安心する声に感謝でしたハート



母子共に、無事にお産ができますよう心を込めてお祈り致しましたほんわかラブラブ


赤ちゃんも大変なわけで、一緒に頑張ろねピンクハートおねがいハート👶と。



安産祈願セットはこちらにしました💁‍♀️↓


母からの伝言👩‍🦱: 安産祈願でもらえる腹帯、早めにしときよー!!お腹あったかいし、お腹ですぎ防止になるから🙆‍♀️


素直なわたくし、腹帯セットに指差しキラキラ



(腹帯は人それぞれで、ワンタッチタイプなど色んなものがあり、ご自身に合ったものを選ぶそうで、腹帯に縫いつける御守りセットもありましたよ〜🙆‍♀️)


何が良いのかも分からない時は、まずは母さんの意見を尊重デス合格



ご祈祷の帰りは、更に人が増えてて叫び記念写真どころではありませんでした滝汗おいで




そして、ちょっと人形町をお散歩して〜にっこり音符


懐かしいパン屋🥯さんのイートインでお茶タイムコップ

ベーグルサンド🥯が美味しかったーニコニコラブラブ


カフェインレスのカフェオレがあったりと、久しぶりにまったりタイムでございましたピンクハートハート


まつむら🥯



帰ってすぐに腹帯の巻き方動画を見ながら巻いたところ。。スマホ目



むちゃくちゃ良いーデレデレピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



お腹があったかくて、腰&お腹がしっかりサポートされました🙆‍♀️✨


さらし?のような感じですかねスター笑



1枚の布がこんなにも安心感をくれるなんてニコニコ拍手


大感動でございましたアップアップ



この日からお出かけの時の相棒ですピンクハートラブラブ




無事に安産祈願ができ、ひとつひとつ噛み締めながら過ごせていることに感謝でございましたピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート


ありがとうございます👨‍👩‍👧