こんにちはにっこりブルーハーツ


やはり雨の日は体調がいまいちな妊婦生活ネガティブ


そんな時は無理せず、ゆった〜り何もせずにのんびりふとん1ラブラブ


しかし、お腹はすくのでしっかり3食いただきました〜ちゅーナイフとフォーク笑




さてさて、先日お天気も体調も落ち着いてる時に、ふと✨イルカ🐬✨を見たくなり、水族館へ行ってきました〜ひらめき飛び出すハート



ちゃかちゃーん!!キラキラ



久しぶりの✨イルカショー🐬✨に感動しっぱなしでございましたお願いスター



たくさんジャンプしたり🐬、ヒレを振って楽しませてくれてもう、心が楽しくてデレデレ音符ルンルン


可愛いくて、癒されましたよ〜ピンクハートハートピンクハートハート



もちろん、他のお魚達も綺麗でうっとりラブ🐠



何より、品川駅からすぐにアクセスできて妊婦さんやお子様連れにもよきー🤰ラブラブ歩く



マクセル アクアパーク♡品川



まだ胎動は感じないのですが。。滝汗笑


お腹の赤ちゃんにも、この感動や癒しが伝わってるといいなぁと思いました目がハート




帰りにカフェに寄りましたら〜コップカップケーキ



可愛いうさぎさんのラテアートを描いていただきました指差し飛び出すハート



ちょうど、にっこり卯年にっこりの我が子なのでより嬉しくなっちゃいましたピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート




穏やかで楽しい時間〜ありがとうございます👨‍👩‍👧ラブラブ



https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13018933/