こんばんは🌝ラブラブ


東京は明日からお天気が崩れるとのことで凝視おいで、めいっぱいのお洗濯&お掃除をしましたら。。



お昼ごはん前に2時間のお昼寝をした、午前中から疲れた妊婦ですニヒヒ笑


ソファですやすや〜ふとん1ラブラブ





さてさて、つわりも落ち着いておりますが食の好みがなかなか面白いので記録しております爆笑ナイフとフォーク



よかったらお付き合いくださいませ〜指差し飛び出すハート




モーニング編よだれブルーハーツ

朝のフルーツは妊婦前から食べていたのですが、プラス✨和✨を欲する朝〜泣き笑い


今も、なぞー爆笑笑



なので、よもぎ餅やおはぎ、わらび餅などを常備しておりますちゅーOK


そして、ルイボスティーを好んで飲んでいますコップ




ランチ編ナイフとフォークラブラブ


手軽でちょっとジャンキー欲がでてくるランチ時は、サラダやヨーグルトで栄養補給〜🙆‍♀️


どん兵衛食べてますけどね煽り笑


何より、✨ぬか漬け✨が大好物になっておりますラブアップ




夜ごはん🍚↓


もっぱら✨和食✨が大好きでございますちゅーおにぎり


ひとりの時は、品数も少なめでとにかくぶっ込み系デス笑い泣き上差し



お家でのリアルはほんとこんな感じです秘密



心のままに〜よだれラブラブ





皆様、楽しい金曜日ナイトをお過ごしくださいませ〜ニコニコピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート