こんにちは音符


穏やかな朝日を浴びて、キラキラな雰囲気を味わった朝に感謝でございます🤩ラブラブ




先日、安定期を迎えホッとした時😮‍💨、お久しぶりにオーダーのご依頼をいただきましたおねがいピンクハートハート


有難うございますハート




安定期を迎えるまでの間。。


ハンドメイドをする気力や集中力が湧かず悲しい体調管理とパート勤務を第一に過ごしておりました🤰ハートイエローハーツ


不思議と、ご注文&オーダーも無く。。真顔笑



しかーし!!神様が少しずつハンドメイドもさせてくれるようお導きくださったような流れがやってきました〜ピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハート




今回のオーダーは、既存の商品をアレンジ致しましたよキメてる上差し


◯金属アレルギー対応で、金具をK14GFへ変更

◯長さを1cm長くする デス流れ星



ちゃかちゃーん!!キラキラ



カラフルな🧡オレンジの淡水パール🍊のネックレスでございます唇


淡水パールの上品な質感と、カラフルカラーがなんとも可愛い〜ニコニコ飛び出すハート




今回、初めて金属アレルギーのお客様対応をさせていただき学び多きオーダーでした🧐


これからは、金属アレルギー対応のアクセサリーもやってゆこうにっこりOK




そして、無事にお客様に商品が届き、ご評価もいただき嬉しいです照れハートピンクハート




こちらの淡水パール♡ネックレスシリーズは他のカラーもご用意しておりますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


これからの夏に向けてもおすすめデス指差しラブラブ




作品はこちらよりご覧ください❤︎↓



Instagramやってます♡↓