こんにちはおねがいイエローハーツピンクハート



あったかいけど、強風にびくびくしながらベランダで洗濯物を干してきました〜滝汗泣



強風だけど、冬物が早く乾く気がする期待とちゅー、お洋服が飛んでいかないか心配する気持ちニヒヒ笑


ちょっとスリルな日常を味わっておりますキメてるラブラブ





さてさて、ジャンキー欲がじわじわ来てるときのメキシカンは最高でしたー🌮ハートイエローハート



うふっふラブ!!




先日の、明治神宮お詣り後のランチで行ってまいりましたよ〜ちゅー




お店は、ラフォーレ原宿にあるコチラ💁‍♀️↓

わたくしは、右のタコス2個🌮🌮&ポテト🍟、ドリンクセット🥤で、

◯ハードタコス×ポーク🐽
◯ソフトタコス×ベジタブル

を選びました🙆‍♀️ルンルン

お好みのタコスベース(ハードorソフト)と、キラキラキラキラを選べるのもよかったです〜ウインクOK


なんせ、妊婦になってから鶏肉がなぜか食べれない。。叫び


ベジタブルは、グリルされてて野菜の甘味がなんともハマるお味でポッ🍆🍄🫑ラブアップ

次もベジタブルはリピートしようと思います〜合格



夫さんの、エンチラーダセットは初めてのメキシカンの食べものでしたが、スパイシーでこれはまた違う美味しさがありましたニヤニヤグッ


ただ、食べるのにフォーク&ナイフ🍴と言うお上品さを必要としててちょっと笑えました〜笑い泣きぷぷぷー笑



ランチ後は、ちょっとワクワクなベビー服を見にnextを覗いてみたり立ち上がるラブラブ、IKEAで子供部屋に妄想を膨らませる時間を過ごしました〜目がハートピンクハートブルーハーツ


nextは通販サイトでも気になっていた、イギリスのコスパ良きなファッションブランドで🇬🇧ジンジャーブレッドマン
実際に生地感やら、雰囲気を見たかったのでドキドキピンクハートハートグリーンハートブルーハート


生地もしっかりしていてウインク上差し、ZARAやH&Mには無いお洒落感にウキウキしましたよチューリップ赤

無事に産まれて👶ラブラブ、落ち着いたらゆっくり一緒に来たいなぁピンクハートハート



すぐに疲れる妊婦🤰。。

ばっちりデザートも食べてデレデレナイフとフォークお茶して帰りました〜コップ



タイミングよく平日お休みが増えた夫さんに付き添っていただき楽しい1日を過ごせましたグリーンハートピンクハートハートブルーハート



幸せよ〜ありがとうございます👨‍👩‍👧ピンクハートハート