かなりお久しぶりでございます〜昇天飛び出すハート



この度、新しい命を授かりましたにっこりラブラブ



やっと安定期に入りホッピンクハートハート




毎日変わる好みや体調にドキドキしながら、未知の世界を味わっております〜滝汗笑




アカチャンホンポでいただいたマタニティマークラブラブ可愛いなぁラブ


この時、つわりで常にこんな顔だったな〜→🤢笑




夫さんとアカチャンホンポで色々見て楽しむつもりが、入店5分で。。



わたし:「もう帰ろ。真顔おいで


夫さん:「ポーン!!



抱き枕を素早く選び、帰ったのがすでに懐かしいです泣き笑い笑





妊活を始めて5年。。


不妊治療を辞めたときに、フワッとやってきてくれました〜照れピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート



来てくれて、ほんまにありがとうございますハート



「授かる命」の大切さを感じながら、ゆっくり楽しみたいと思います花




日々、夫さんや家族、ご先祖様に対する感謝の気持ちが溢れておりますピンクハートハートピンクハートラブラブ





皆様、これからも宜しくお願い致しますニコニコ