ここ、好きなんです指差しハート



平日11:00〜夕方までのハッピーアワーで、スパークリングが300円なんですちゅー🍾✨




日比谷ミッドタウン❤︎ハッピーアワー




昨日、オーダーのビーズバッグを編んでたら〜楽しくなってめちゃはかどってちゅーパーハートキラキラキラキラ




完成ーーーニコニコハートラブラブアップアップ




ナチュラルハイな幸せ気分のままラブ、ひとりちょい呑み〜🍾ピンクハートハート




最高デス🤩義理チョコ


 




ちょうど、ほろ酔いなってきたところに〜指差しキラキラ



レディガガ様のポーカーフェイスがかかるキメてるグッ音符



そこから音でかくなって、素晴らしい時間がスタートニコニコ音符音符




もう、 最強やんかーちゅーロケットロケットロケット笑






きっと、みんなワタクシをお祝いしてくれてるんやわぁってニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


(何のお祝い?笑い泣き笑



めちゃ楽しい時間でございましたピンクハートハートピンクハートハート






あぁ〜達成感てほんと気持ちいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



お客様に心より感謝ですハートブルーハートグリーンハートピンクハート





レディガガ♪ポーカーフェイス