ドキドキキョロキョロラブラブブルーハーツ




初めてフルオーダーのご注文をいただきましたイエローハート





ビーズ探しからPCキラキラバッグのサイズ感、デザインのイメージをお客様とメッセージでやり取りラブレター






やっとやっと完成ーおねがいキラキラキラキラキラキラ







長い道のりだったー滝汗滝汗滝汗滝汗






目が離れすぎたり目イエローハーツ



痩せすぎスマイルになったりゲッソリブルーハーツ






何より、スマイルのお口のデザインが肝だった!唇





つくりながら、ニーウシシ って口角が上がってましたアップアップアップ






無事にお客様に届き、そして嬉しいお言葉をいただきましたハートピンクハート








う、う、嬉しいよー笑い泣き笑い泣き義理チョコ義理チョコ








ハンドメイド♡ブランド