わたくし、後回しにしてしまう家事がありますガックリ





それは。。えー



◯洗濯物を畳むことTシャツ



◯洗ったお布団の掛けカバーをつける作業チーンガーン


 





特に、布団カバーをつけるのがどうも好きじゃなくて叫び叫び叫び叫び





洗って、えぇ香りでふわふわに仕上がるまではルンルンおねがい音符







そこから放置。。おばけおばけおばけ










角を結んでふんわりリボン、クルッとひっくり返す目





うずまき言う易く、行うは難しうずまき星





さすが、ことわざにもなるわけだわ〜ニヤニヤ







↑フリースの布団カバーて、むちゃぬくいですよちゅーおいで



おすすめです〜おばけラブラブ リアルに愛用中ハート



(画像はお借りしました)




フリース♡布団カバー