はじめまして。





阿部渚と申します。










私は、千葉県在住、40代女。






🌸主婦


🌸保育士、


🌸絵本作家


🌸エプロン作家、


🌸講座の開催







などの活動をしています。



阿部渚 活動一覧💓





🌸創ること、




🌸わかりやすく説明すること、





が、私の持つ機能なので、





そこを生かして色々な活動を楽しんでいます。🥰








また、家族構成は独特で、





独自の生活スタイルを楽しみながら暮らしています🌸




家族のことについて💓




夢は

 


理想のお家に住むこと。





よりクリエイティブに生き、世界に役立てること。





夫と世界を旅すること🥰です💓




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎







生活を工夫することが大好きで、






この度、整理収納アドバイザー






お勉強をはじめました🥰







知識をとことん🥰





自分のものにするために💓








こちらのブログで発信していきたいと思っています。








心の学びも大好きですので、








生活で感じたこと、学んだことも混じえながら、










更新していきます🥰










よろしくお願いします✨✨








阿部渚 Instagram