今日は夫が日帰り出張です桜**

 

 

付き合っていた頃から、出張の時は行き先が国内でも海外でも必ずおみやげを欠かさない夫桜**

 

 

 

ユキコ道やルールズに出会う前は、

 

 

○○にいくの。それならおみやげは□□がいいわ桜**

 

以前いただいたチョコレートをまだ食べきれていないから、次はチョコレート以外がいいわ桜**

 

 

などと聞かれる前に要求し、思い切りNG行為をしていました。信じられませんね。(´д`lll)

 

 

 

かろうじて、「頂いたらすぐに開けて喜ぶ」「帰って食べたら(もしくは使ったら)写メとともに感想&感謝を伝える」「次に会った時にもう一度お礼の言葉」といった、

 

感謝の意をたくさん表現する部分はクリアできていたので、セーフよりのアウト(?)で済んだのかもしれません。。。(´д`lll)

 

 

今後なにかのきっかけで夫からのおみやげがなくなることはあるのかしら。。。桜**

 

 

その時もポジティブ・凪・フェザーを崩さないでいられるように、

 

日々しっかりユキコ道4原則のお勉強です桜**