半年ぶりの更新になりますアセアセ

 

 

あっという間の大晦日で…ほんと、一年って早いもの滝汗

皆さまはどんな一年だったでしょうか??

 

 

私はアホみたいに遊べて(←)、新しい友人が出来て、本当に幸せな1年でした乙女のトキメキ

そして新しい趣味にも出会い、ますます時間が足らないのに充実感はマシマシという、こんなに幸せで罰が当たるんじゃ?というレベルへ笑い泣き

今までの趣味と両立させながら仕事もこなし、体もすこぶる元気OK

あー、幸せだなぁ飛び出すハート

来年の目標もボチボチ決まっていまして、あとは調整しながらやっていこうと思いますニコニコ

今年こそ○○を頑張りたいし、今まで頑張ってきた○○もバージョンアップさせたい!!

尽きることのない好奇心とワクワクできる心は神様からのプレゼントなのかもなぁ…??

 

 

ブログ自体は今までと同様、更新できるときにさせて頂きたい所存ですアセアセ

読んでくださる方がおられましたら気長に待っていただけたらと思いますおねがい

 

 

来年も良い年になりますように乙女のトキメキ

皆さまも幸多き一年になりますように乙女のトキメキ

2023年もありがとうございました!!