今まで散々お出掛けしてきたのですが、意外と一人での行動が無かったなーとふと思いました驚き

無意識に誰かに合わせていたなぁ…

それでも楽しいと思っていたし、何一つ後悔もないけど。

一人行動もしてないってさ…

この歳して??

と思いませんか??笑い泣き(当方30代)

 

 

女性って歳を重ねれば重ねる程自分が好きな物を厳選していくし、人と過ごす時間と一人時間を上手に楽しんでいくものってイメージがあるんです。

なのに自分は、たまたま一緒に出掛けてくれる人がいるからと甘えてるんだよな。

いつでもどこでも誰かと一緒って、楽しいけどたまには一人で堂々と楽しみたいところ。

その「堂々さ」って普段から行動していないと滲み出ないものなんですよね。

 

 

格好良い女性は基本一人行動を楽しめるもの。

格好よく堂々と出来る女性って、憧れます。

私も年だけ重ねたぼーっとした人間にならないようにしたい!!

 

 

そんな訳で、久しぶりの一人行動を計画しましたニヒヒ

とはいえ、一日中ではなく、途中からは人と合流するのですがアセアセ

ま、慣らしということで(笑)

 

 

そのうち夢の国にも一人で心底楽しく過ごせるくらいのメンタルになれたら良いな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました!

 

フォローして頂けると嬉しいです!

フォローしてね…