車の定期点検に行ってきました車

言うて買ったばかりなので何もないことは分かり切っている為、読書タイムとして活用し、つつがなく終了したのですが。

 

 

担当された営業さんってこういう時も顔を出して挨拶されるんですねアセアセ

何ならちょっとした手土産まで持ってこられて何だか恐縮でしたアセアセ

そんな高級車でもなく、ごく普通のものなのに笑い泣き

まぁ軽にしては高い方かもしれないけど。

 

 

確かにお客としては嬉しいけど、忙しいでしょうに何だか悪いなと思ってしまい…

多分、前の車会社では無かったので余計慣れないのかも??

本当、ちゃんとした所なんだなぁダッシュ(←各社のサービスの差なだけであり前の所をディスっている訳ではありません)

 

 

あちこち試乗して一番乗り心地の良かった車にしたので、今のところ大満足ですし、道行く車を見ては

「私の車が一番やねグラサン」とこっそり思っている始末。

前の車も大好きだったけど、今の車も愛していくだろうなと思っていますニコニコ

 

 

そして何より、今までのガソリン代と比べて半分で同じ距離を走っている点は大いに感謝してます飛び出すハート

さすが軽乙女のトキメキ

これで車税もお安いんでしょ!?

最強~爆  笑

加速も申し分ないし、なにひとつ困っていないですね。

 

 

あれだけ時間かけて悩んで選んだけど、今の車で本当に良かったです!!

私の運転技術的に遠出は無理ですが、精一杯大切にしていこうと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました!

 

フォローして頂けると嬉しいです!

フォローしてね…