今現在、時間があるとすぐパソコン作業してしまい、ヘロヘロに疲れるまで続けてしまう毎日です昇天

疲れすぎて気絶→寝落ちして睡眠の質がダダ下がることもしばしば(笑)

うん、良くないわ真顔

仕事だってコロナ騒動でしわ寄せが来てるってのに、これではパフォーマンス下がって意味が無い。

 

 

てことでマイルールとして、休日は14時以降、仕事後は22時以降パソコン作業禁止としました電球

正直短すぎるんですが、その分読書と勉強と筋トレに時間振ろうと思いますOK

今は読書すら思うようにできていないので。

ひと月で5冊程度のペースになっているかな?

本の分厚さにもよりますが、ちょっと少なくて物足りないのでもう少し時間を分配したい。

結局目を酷使するのは変わらないけど笑い泣き

 

 

つくづく自分、パソコン作業嫌いじゃないんだなぁ…

一人でもくもくと作業するのが向いているんですね。

これを本業に出来たらどんなに良いか…

 

 

よくもくもく会といって勉強をしに寄り合う会がありますが、オンラインのものに参加したいなーと思いつつ、よさげなものがなく諦めています。

どこか良いところがあれば教えてほしいですアセアセ

ツレ勉動画も使っていましたが結局動画なので(当然)、生の人間が同じ時間に頑張っているんだなーという感覚が欲しいのでやはりライブが良い。

今後は時間出来るから探して行こうかな。

とりあえずざっとSNSで探したけどめぼしいものはありませんでした悲しい

 

 

「こうなったら良いのに」と思ったらとりあえず調べて取り込めるものは取り込んでいきたいものです。

いつまでもグダグダ憧れていないことですね。

自分のQOLを上げられるのは自分自身ですから。

30代でも鋭意努力していきますウインク

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました!

 

フォローして頂けると嬉しいです!

フォローしてね…