靴を反対に履きがちBOYスニーカー

 

 

 

今日も今日とてストライダー自転車

やっぱりこのピンクはカッコいいと思うんだよな〜チュー

 

 

猛暑酷暑を抜けて涼しくなったら、蚊をよく見るようになったアセアセ

 

 

 

この夏、旦那と息子が一緒に出かけたときにうっかり虫除けスプレーし忘れて、手足合わせて7カ所も虫に刺されてきた可哀想な息子…笑い泣き笑い泣き

 

ムヒパッチじゃカバーできないくらい腫れてしまい、さらに寝てる間に搔き壊してしまって、もっのすごい水ぶくれ&患部ぐちゅぐちゅに…ガーン

 

確実に皮膚科案件だった気がするけど、ちょうどその時はお盆休み中でアセアセ

 

まぁ多分、処方される薬は同じだから…ってことで手持ちのステロイド+巨大絆創膏を貼って、完全に綺麗に治るまで2〜3週間くらいかかりましたびっくり

 

 

いや〜、被害が甚大だったガーンガーン

絆創膏だって何枚使ったことか…

 

 

 

 

私、長女、息子は虫刺されや注射痕がめちゃくちゃ腫れるタイプ。

 

旦那と次女はあんまり腫れない…どころか全く腫れずに済むことも多々。

 

 

 

体質の違いなんでしょうね〜びっくり

 

 

 

 

 

 

公園通いするようになったら次女も息子も擦り傷作ることがすごい増えたので、絆創膏を大量に買ってきました笑い泣き

 

特に息子はすぐに自分で剥がしちゃうくせにやたら貼りたがるし〜タラー

 

使いたい時にない!が一番困るのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絆創膏屋さんが開けそう笑い泣き笑い泣き

 

我が家のお気に入りはケアリーヴです。

シリーズ制覇する勢いで揃えてますOK

 

これだけあると大体どんな怪我にも対応できる拍手

 

 

 

 

長女のお気に入りは一番下の青い防水タイプのもの。

お風呂に入っても取れにくいところがいいらしいグッ

 

 

長女、4年生くらいだともうそんなに怪我しないのかな〜?と思いきや、全然そんなことはないですね笑い泣き

 

むしろ動くパワーやスピードが増している分、コケた時のダメージが大きくハッハッ

 

きょうだいで一番大きい怪我をしてきますアセアセ

 

 

 

まぁ元々の運動神経もね…(以下自粛

転び方も、運動神経の差が出るよねぇ〜ニヤニヤニヤニヤ