先日の遠足に、こないだユニクロで買った

長ズボンを履いていった長女あひる

 

春夏はキュロットやスカート命!だったけど、

実際履いてみたら、まぁこれもいいじゃん?みたいになりワラ

(こういうところはまだまだ単純で可愛いなぁと思うakn

 

調子に乗って、デニムもう一本買い足しましたチュー

 

 

 

image

 

またまたメゾピアノドキドキ

 

デニムというか、デニムレギンス?なのかな。

柔らかい生地で履いててすごくラクそう上げ上げ

 

ポイントのうさぎはてっきり膝のところにくるのかと思いきや、

ちょっと膝上、太腿らへんにきますうさぎ

 

先日買ったユニクロのデニムレギンスが

7本くらい買えちゃう値段(!)なので、試着は必須えへへ…

失敗したくないからね~汗

 

今の長女は身長111㎝、体重18㎏なので、

買うなら120かな~と思っていたけどDASH!

 

実際に履いてみたらブッカブカえ゛!

丈はともかく、レギンスなのにまーったくフィットせず、

ボーイフレンドデニムかと思うくらいブカブカ汗

 

長女って、赤ちゃんの頃は成長曲線グラフを

ぶっちぎりで突き抜けるくらい体重があって、

数字も見た目もまごう事なきO・DE・BU豚だったので

なんか未だにその名残というか、イメージが抜けないんだけど…

 

5年経って、いつの間にかスリム体型な方に寄っていたみたい苦笑

 

まぁ、言われてみれば足とか結構ひょろひょろ?

手は相変わらずぽちゃぽちゃしてるけどakn

多分、華奢な二の腕になることは今後もないだろうな…母に似て(´-ω-`)

 

そんなわけで、120がブカブカ過ぎて

ウエストもずり落ちて来る(一応ゴムなので調節はできます)

くらいだったので、購入したのは110です(`・ω・´)

 

長く着て欲しいという思いから大きめサイズを買うのは、

次女が生まれてからやらなくなりました。

 

ヘビロテして着倒すならそれで良しOK

あまり着なくても次女にお下がりできるからそれはそれで良しOKOK

 

ってね。こういうときに、同性のきょうだいは便利かも好

まぁ次女が素直にお下がりを着てくれるかはわかりませんが…

お下がりイヤだ!って言ったら、そこは潔く諦めます苦笑汗

 

 

しかし親が1,980円のデニムとか履いてるっていうのに、

この子ども服の商品単価の高さよ…

 

ちなみにポケットは後ろについてて、ハートになってますドキドキ

高いだけあって、細かいところも可愛いおねがい