運動会も終わって、いよいよ寒くなってきて

体調管理しっかりしなきゃ!な~んて言ってた矢先…

 

長女と私、見事に風邪ひきましたガクリガクリ

 

 

長女はいつもの?寒暖差によるアレルギー症状で

寝入りと朝方に咳き込むってだけなので風邪とは違うのかもえへへ…

 

慌てて小児科行って薬もらってきましたあせる

 

 

一方私は、まぁこれもいつものと言えばいつもの…

副鼻腔炎!!になりかけてる気がする~えーん

 

おいおい2ヵ月にいっぺんくらいの頻度でなってるよ~えー

 

鼻水に加えて頭痛、歯痛…

 

なんか、ちょっと具合悪いな?って思ってから

本格的にひどくなるまでがあっという間で汗汗

何の予防も対策もできぬまま、グッタリです。。

 

前回なったときにもらった薬がまだ残ってるけど、

一応また病院行ってくるかなぁ…

 

子ども達は医療費の助成があるからまだいいとして、

たまに大人が病院行くと会計金額にびっくりしますえへへ…

 

健康は宝。健康が一番の節約。

 

 

二人目出産してからホント風邪を引きやすくなった気がする~ド●モ風⑤

 

産後の肥立ちがどうとかじゃなくて、

多分、まとまった睡眠時間が取れないことが原因かと。。

 

授乳して寝かしつけしてるからかなぁ?

次女さん、夜中に2~3回は起きるのでね…(´-ω-`)

 

長女ひとりのときは、夜に眠れなくても

一緒に昼寝したりして何とかカバーしていたけど、

今はなかなかそういうわけにもいかずくるくる

 

まぁブログ書いてる暇があったら早く寝ろって話苦笑

なかなかね。眠くないのに寝れないよ~うう

 

長女はさっき咳き込み過ぎて少し戻してしまったけどド●モ風⑤

薬も飲み始めたし、早く落ち着くといいな泣