長女が久しぶりに発熱しましたド●モ風⑤

長期帰省の疲れが出たのか、
それともこの連日の暑さにやられたのか…

夜中には一時38.8度をマークして汗

「からだがあつい…」と、
本人もかなり辛そうでグッタリしてました。

普段は絶対昼寝をしないのに、なぜかその日は
「つかれた。ねる。。」と自ら布団に入って行ったから
これは絶対おかしいと思ったんだ…(´-ω-`)


しかし一晩経って熱は微熱程度まで下がり、
食欲はまだあまりないものの、
こちらがうるさーい!と思う程度には元気になりましたあげ

子どもの回復力って、すごいえ゛!


のどが痛いとか、咳が出るとか、
そういう風邪の諸症状は全くないので
この発熱は一体なんだったんだろうえへへ…??

単にこのところの疲れが出た?知恵熱??


今回は旦那が休みだったから、
長女の看病につきっきりになれたけど
これが平日だとなかなかキツイかもなぁ。。

特に長女はメンタル面がよわよわになるので
病気のときくらいはずっと側にいてあげたいという思いもあり(´-ω-`)


健康のありがたさを、ひしひしと感じている今日この頃です苦笑DASH!