パソコンの調子が悪くて、
頼みの綱の旦那は出張で不在…
だったので、全く更新できなかった~うう


イマドキの若者はパソコンのキーボード入力より
スマホのフリック入力の方が速い!なんて
テレビでやってたけど、私は断然キーボード派。

ブログもスマホからだって更新出来るけど、
パソコンでカタカタ更新する方が好きハート

若くないってことなんだろうなワラ
というか世代が違うんだな。


image
/おひとりさま時間\


旦那がいない夜は、ひとりで飲む!笑
出張中は、旦那も結構良い物を食べているらしいので
それに対抗して、ね(`・ω・´)

授乳中のため、ノンアルコールですよパー
今回は丸々一週間の不在だったので、6缶パック買ってしまったakn


上の子の授乳期に飲んだノンアル飲料は、
あんまり美味しいとは感じなくて、
これなら飲まなくていいわー授乳終わるまで我慢するわー
って思った記憶があるのですが。

久しぶりに飲んだら、すごく美味しいのラブラブ

知らないうちに、ノンアルも進化しているのねー。

単に私がアルコールを欲し過ぎて
感覚がマヒしてるのかもしれないけどえへへ…