image
アイカツスターズ!


ハマりましたドキドキ 親子で!笑

アイカツが新シリーズになったのは知ってたけど、
娘は断然プリキュア派だったので、全くノーマーク。

でも先日、旦那と二人でプリキュアのゲームをやりに
近所のスーパーに出かけたら…調整中だったようで汗

で、不憫に思った旦那が、
隣にあるアイカツをすすめたところ
見事にハマったというわけでございます(´-ω-`)


このドレスメイクシステムっていうの?
自分でいろいろ素材を合成してカードを作るシステム、
めっちゃ楽しいです音譜
私も根がゲーマーなので、こういうの大好きakn

娘を差し置いてプレイする勇気はないのですが、
隣で見てるだけでも楽しいおんぷ

娘はひたすらライブの簡単モードでプレイしてますDASH!

プリキュアよりもお姉さん向けなので、
システムやゲームの難易度は当然上。

でも1プレイ時間が長くて遊びごたえがあるので、
娘はとにかく楽しそうアップ
プリキュアは、正直あっという間に終わっちゃうもんなぁ~。
学生証も作ったので、データが引き継げるというのもいいOK



勢い余ってこんなバインダーまで買ってしまいましたワラ
アイカツもプリキュアも、どんどん増えてくからね、カード…
(や、増やしてるのは親なんだけどさ)

バインダーを留めるのに何故リボン…と思いましたが、
まさに今リボン結び練習中の娘にはちょうど良い、かもえへへ…


ゲームばっかりやってアニメは全然見れてないので、
今度ちゃんと見てみないと~。時間が微妙なのよね苦笑