image
次女のお出かけスタイル。


幼稚園の送迎から帰って来たあとは、
↑こんな感じで、結構な確率で爆睡してくれますぐぅぐぅ

やっぱり車の適度な振動がいいのかな~?

なので、長女を送った後は朝の家事がはかどるし、
お迎えの後は長女と一対一で遊ぶ時間が作れる音譜


お出かけのときは、車に乗ってるとき以外
常に抱っこ紐に入れられている状態なので
足先まで覆われてるオールインワンが便利上げ上げ

このユニクロのオールインワン、
最初アウター扱いで1枚買ったものの、
とにかくよく吐き戻しする子なので
その後3枚追加で購入しました~苦笑



寒い日は短肌着+長肌着+キルトカバーオール
それとオールインワンでもっこもこに。

暖かい日は短肌着+長肌着+オールインワンでちょい薄着。


長女のときはこんな低月齢で外出なんかしなかったから、
イマイチ何をどれくらい着せたらいいのか
分からないんだけど…元気いっぱいだからいいか…な?えへへ…


そういえば先日、保健師さんが家に来て
体重測ってもらったら、5,290グラムもありました!

いや、重いな~と思ってはいたけどさ。
顔もふっくら、手足もムチムチになってきたけどさ。

実際の数値を知ってしまうと、
何だか余計重く感じるのは気のせいでしょうか~くるくる


この子もムチムチおでぶちゃんルートで大きくなるのかしら苦笑