image


ブログでの報告が遅くなりましたが、
先日、第二子となる女の子を無事に出産しました好

予定日よりもだいぶ遅れて、
あと二日で誘発分娩となるところを
何とか自分の力で生まれてきてくれました。


一人目の時よりも、大変だったーー!!
っていうのが、正直な感想です笑

妊娠~出産~産後の全てにおいて、
私の身体がボロボロで。。大変ーー汗


でもでも、ありきたりですが
我が子はとっっても可愛いラブラブラブラブ

赤ちゃんのお世話なんて久しぶり過ぎて
すっかり忘れてて、毎日新鮮な気持ちで接してますakn


レポ等もゆっくり書きたいところですが、
その余裕があるかどうか…苦笑


とにかく、無事に出産出来て良かったーーアップアップ