娘のクリスマスプレゼント問題、
一時期、散々「自転車がいい!」と言っていたのに
最近になってそのリクエストが一転!!


「プリンセスパフュームが欲しいなぁ…ドキドキ


となΣ(・ω・ノ)ノ!


プリンセスパフュームとは…
現在放送中のプリキュアたちの変身アイテムきらきら

これです↓



ドレスアップキーという鍵をさすと、
パフュームが光の水で溢れて音楽がなって変身~アップ
というおもちゃ。

プリキュアを扱ってるおもちゃ屋さんには
たいてい置いてあって、確かに娘は必ずこれで遊んでいたけど~。

お店で遊ぶだけで十分なんだと思ってたから、
ちょっと意外なセレクトでしたえ゛!


いろーーんなおもちゃが載ってるカタログを
渡したせいもあるだろうけど、
結構リクエストがコロコロ変わるので
何度も何度も本人にこれでいいのか確認して苦笑

サンタさんにお手紙も書かせてあひる
(お手紙出したらもう後から変更はできないよ!と告げてえへへ…


本人はすっかりパフューム貰える気でいるようなので、
これはもう決定でいいだろうと思い、
先日の楽天セールでポチしました~好


ドレスアップキー、ひとつだけじゃ寂しいかな~と思って
3つセットになってるこちらを↓


…今見たら、売り切れになってるけど~汗


プリキュアシリーズは2月から新しいのが始まるというのに、
今さら追加アイテムでも新武器でも何でもない、
初期からある変身グッズって…って感じかもですが苦笑


個人的に、今年のプリンセスプリキュアは
キャラやアイテムのデザインが
めちゃくちゃアタリの年だと思ってて(`・ω・´)あげ

プリキュアは毎年キャラデザが一新されるので、
年によってはあまり好みではないのもあるんです…えへへ…
(あくまで私の好みw)


今年のはプリンセスがテーマなこともあって、
デザインが凝ってるし、アイテムも香水モチーフだったり
バイオリンやお城とか、結構面白い物も多い。

私が少女時代にガッツリハマった、
セーラームーンをちょっと思い出させるような…
そんな感じで、まぁとにかく親の私も好きなんですワラ


なので(?)私はこっち↓が欲しいw



こちらは武器ね。

小さい頃、セーラームーンのロッド使って
戦いごっこに明け暮れていたのを思い出しますakn

子どもの頃に好きだったものって、
やっぱり大人になっても、好きだよね好



っと、話が大幅に逸れましたが汗
とにかく娘のクリスマスプレゼントが決まって良かった良かったDASH!

喜んでくれるといいな~ハート


件の自転車も、いつかは買うことになるだろうけどね。
ストライダーにハマってるうちは必要なさそう苦笑