今までブログを書いていた時間が、
ちょうど薬の副作用がピークにくる時間で…

動悸息切れ手の震えにゼェゼェ言ってるので、
なかなかブログが更新できません汗

地味にストレスだー!



さて、先日トイザらスの
クリスマスカタログをゲットした娘。

あれから何故かお風呂上がりに
ドライヤーしながらカタログを眺めるのが
日課となり(単にその間ヒマなんでしょうねえへへ…
カタログの内容は大体頭に入った様子。


先日、カタログの1ページを指さしながら
「サンタさんにお願いするの、これがいいんだけどさ。
いろいろあって迷っちゃうんだよね~akn
と言ってきたので、そのページを見てみると…


自転車でしたビックリ


おお、自転車え゛!

なんか結構、タイムリーというか
年齢考えたらピッタリなプレゼントじゃないかしら!?

いつかは買わなきゃならないだろうしね(`・ω・´)


でも、まさかの…


プリキュア推しーー!!!

いや、まさかの、じゃないか…想定の範囲内かえへへ…

プリキュア長靴は許せても、自転車はなぁ~~悩むなぁ~~~くるくる

このデザイン、どうせならスカーレットも入れてあげて欲しかった…
(そこ?w)


我が家はあまり大型のおもちゃは買わないので、
値段とかはこの際どうでもよくて、
プリキュアデザインなのも百歩譲っていいとして。

気になるのは、娘が一番好きなプリキュアって
プリンセスプリキュアじゃないってところなんだよねーー(´-ω-`)


プリキュアオールスターズも見ている娘は
歴代のプリキュアを全て知っていて、
アニメもDVD1巻だけ借りて見たりしているんだけど。

その中で娘が一番好きなシリーズって、
ハートキャッチプリキュアなんだよねーー汗

(※5年前のプリキュアです。)


まぁプリキュアってだけで良いみたいだから、
プリンセスプリキュアでも文句は言わないだろうけど…。

それも2月から新しいシリーズに変わっちゃうから、
そっちのシリーズの方が良かった!って思われると切ないううっ...


そう考えると、いつも変わらない
サンリオやディズニーのキャラがとても愛おしく思えてくるw


自転車って、今ジャストサイズを買うとしたら
何年くらい乗れるものなのかしら??o


とりあえず、買う前に試乗させに行かねばーー(`・ω・´)