妊婦検診でした赤ちゃん

9ヶ月に入った途端、
張り止め飲んでるのにも関わらず
本当によくお腹が張るようになってしまって…泣

張り止めのウテメリン、
一日4錠→6錠に増量となりました!

相変わらず副作用がキツイけど、
もうそんなこと言ってられないくらい
張りが頻繁なので、素直に飲んでおります。


幼稚園での役員の仕事が立て込んでいるし、
何よりまだ33週目。少なくともあと1ヶ月は…
お腹の中にいてもらわないと困るよ~ビックリ


この2週間は体重も腹囲も横ばい。

ちょっと前までの異常な食欲は落ち着いたので、
このままあまり増やさずにいきたいところです苦笑


しかし赤ちゃんは大き目らしい…!

娘のときは予定日より遅れたこともあってか
3,600g弱のビッグベビーで、
ものすごーくしっかりした赤ちゃんだったのでワラ

いかにも新生児!なホヤホヤの赤ちゃんも
見てみたいんだけどなぁ~。
やっぱり今回も大きくなるのかな~苦笑


しかし急に寒くなった~ド●モ風⑤

寒いと引きこもりがはかどるので、
安静生活にはいいのかもしれないけどね苦笑

娘は不満そうですが汗