昨日は妊婦検診でした!


日にちを勘違いして、予約前日に来院するという
大ボケかましてしまいましたーガクリ

月曜が祝日だったから??にしたってボケすぎー。

予約なしで突撃してしまったのにも関わらず、
受診させてもらって申し訳なかった&有難かったデス泣




赤ちゃんの方は相変わらず順調で、
大きさや推定体重など超標準とのこと好


でも何故かいきなり逆子になってたー!

まだまだ動き回る時期みたいだけどね。

足が下にある状態だと、膀胱を刺激されて
ただでさえ近いトイレが更に近くなるので
できれば早めに回転していただきたいえへへ…


頸管の方はだいぶ良く(?)なってるみたいで、
1日4錠飲んでいた張り止めは、頓服になりました!

副作用がかなりキツかったので、これは嬉しいきらきら

普通は飲んでるうちに体が薬に慣れて
副作用が出なくなるみたいなんだけど…
私の場合、1ヶ月近く飲み続けても動悸と手の震えは変わらずガクリ
よっぽど合わなかったのかしら汗


体重の方も順調に増えておりまして、
妊娠前+6キロでございます。。

このペースでいくと、+10キロは余裕で超えるな(´-ω-`)
そして多分腹囲も100センチ超えそう。。



あ、ちなみに性別は女の子ですあひる

女の子の場合だと、男の子のようにエコーで
ハッキリくっきり見えるわけじゃないのでワラ
「絶対女の子!」とは誰も言ってくれないんだけど苦笑

「多分女の子だよ~」と違う先生3人から
それぞれ言われたので、自分の中ではもう女の子確定ですakn

姉妹だ~ラブラブ