久しぶりにテンションの上がる買い物をしましたアップ


image


ケイトスペードのミニショルダードキドキ

幼稚園の送迎時に、貴重品だけ入れておける
小さい斜め掛けできるバッグをずっと探していて。

ケイトスペードと言ったら、リボンリボンというイメージだったけど、
店頭で持ってみたらあんまり似合わなかったえへへ… 歳のせい?!泣


写真だとピンクになっちゃってるけど、
実際は割と渋めの落ち着いた赤です。

バーガンディー?ワインレッド?ボルドー??
そんな感じの色汗

シンプルだから飽きずに使えそうあげ


肩紐部分が結構長く出来るので、
下の子産まれても抱っこ紐の上から持てそうです(`・ω・´)



そもそも百貨店に行ったのが久しぶりだったし、
涼しくなって秋冬に向けて物欲もあったしで、
完全に勢いで買ってしまったけど~苦笑

大満足な買い物でしたハート


最近はネットショッピングばっかりだったけど、
やっぱり実際にお店で買うのもテンション上がりますねakn