やれやれ。
今週もなんとか5日間、無事に幼稚園に行けました好

こないだの朝、初めて登園前にグズグズで、
だんだん本気泣きモードになってきちゃって
おいおい登園できるのか~!?とヒヤヒヤしたりしましたが。。


その理由がまたね、「服が気に入らないから」ですよビックリ


いやもしかしたらもっと他に色々あるかもしれないけど、
少なくともきっかけはこれでした。

ワンピースを着て行きたい!とね…えへへ…


朝のテンションはその日一日の機嫌を左右するので
バトルは避けたいところでしたが、
こればっかりはどうしようもないのよ~あせる


とりあえず幼稚園に着くまでに涙は止まったものの、
すんごい不貞腐れた顔で、静か~に怒りながら
教室へ向かっていった娘なのでした苦笑

やれやれ。


んでも、帰ってきてよくよく理由を聞いたら
仲良しのお友達が、ワンピースを着てきたことがあったらしく
それで自分も着て行きたくなっちゃったらしい。


このお友達とは、お互いめっちゃ持ち物チェックしてるようで目


その子のママから、娘の持ってたタオルがうらやましくて、
自分のタオルもういらない!あっちがいい!って言うから
バトルしたっていう話を聞きましたワラ


なんか…女子だねぇ…汗
(それしか言葉が出てこない)



最近は運動会の練習も始まって、
かけっこやリズム体操など、頑張っているみたい上げ上げ

はてさて、今日はどんな顔して帰って来るやら好


っていうか、日焼け止め塗り忘れてた~汗
もう既に黒いけど、今日はまたさらに日焼けしそうだなぁ~。。