週明けから幼稚園に水筒を持って行くので、
買いに行ってきました~。


紐付き、コップ付きのものという指定があり。


娘が選んだのは、キティちゃんでも
マイメロちゃんでもなくて…まさかのジュエルペットビックリマーク


image


なぜそんな馴染みのないキャラクターを…えへへ…

絶対これがいい!と譲らなかったので、買ったけどさあせる
まぁ娘の好きなピンク&キラキラ具合だったんだろうな~。


ステンレスのにするかプラスチックのにするか、
かなり迷いましたが、保冷機能重視で結局ステンレスに。

プラはね、外側に汗かいて水滴ついちゃうしね~くるくる

容量は500㎖です。

娘が自分で担ぐにはちょっと重たい気もするけど、
どうせ最初は半分くらいしか中身入れないし、
3年間使うことを見越したらちょうど良いのかなと好


家に帰って早速、自分でフタ開けて、注いで、飲む練習ビックリマーク

特に問題なく使えていたけど、園じゃぜ~~ったいこぼすだろうから、
中身はお茶じゃなくて水にしようと思いますよ。。(´-ω-`)


ジュエルペット ステンレスボトル(リボン)

ジュエルペット ステンレスボトル(リボン)
価格:2,592円(税込、送料別)


楽天にもあった~!

入園してからと言うもの、
サンリオカードのポイントが恐ろしい速さで溜まっていくー汗

ループタオルやハンカチなど、
全部サンリオで揃えてるからね~。





今回はギリギリ過ぎてネット購入できなかったけど、
このリーナちゃんの水筒↑可愛いなぁ~ハート


姪っ子ちゃんからの服のお下がり、
ミキハウスの物が多くて(!)あげ

リーナちゃんの可愛さに、やられておりますキャー