購入品メモメモ著者名


image


全部、西松屋でミミ
全部、幼稚園用です!


暑い時期は日中、体育着に着替えるので
幼稚園側から、とにかく着替えやすさ重視でビックリマーク
サイズにはゆとりのあるものをビックリマーク
ボトムはポケットのあるズボンでビックリマーク
(タオルとティッシュを入れるため)というお達しがありDASH!


季節問わず娘の定番スタイルだった、
ワンピース+レギンスという格好が出来なくなりましたード●モ風⑤

まぁそれは休日に着るからいいとしてパー

ズボンも手持ちのものは
スキニータイプだったり結構ピッタリしたものが多く、
スカート付きレギンスはポケットがついてないし…

ってことで結局、総入れ替えな感じですびっくり!!


夏物ということで、綿100%で涼しげなのはいいけど
ストレッチが全くきいていないので、動きやすさ的にはどうだろ(´-ω-`)


ショートパンツってアリかなぁ~??o
と思いつつ、ダメなら家着にするつもり。

同じクラスの子は、ショートパンツに
ハイソックスを合わせてたけど
そういえばうちの子はハイソックス履いたことないわえ゛!


↑これは少しストレッチきいてます。

やっぱり少しでも伸縮性があると、
履きやすそうだし動きやすそうなんだよなぁ~。


そして購入品とは全然関係ないけど、
西松屋と言えば、去年すごく話題になってたこのワンピ!

↓今年も売ってた~。


買おうかどうか、めっちゃ悩んだけど…とりあえず保留苦笑

ありがたいことに、姪っ子ちゃんからの
お下がりワンピがたくさんあるのよね好



とりあえず、夏休みまではこのボトムで回せればいいなぁ~と
思ってますが…果たしてそれまでもつのか!?汗


ちなみに、サイズは全部110です!
娘の身長は、こないだの身体測定で100センチジャストでしたakn