image


旦那実家の広~いお庭で、ひたすらシャボン玉する人たちakn

3日間、毎日やってました!

利き腕が違うのがよく分かるねパー
(娘は左利きです)


型は違うけど、2人とも靴がニューバランスのピンクドキドキ
嬉しい偶然でした好


これ、娘が行きのサービスエリアで走りまくってたら
そのとき履いてた靴が中敷きからべろんべろんに破けてしまいえー
急遽、旦那実家の近くのトイザらスに駆け込んで買ったのです苦笑

衝動買い?とはちょっと違うか??
予定外の買い物だったけど、可愛いピンクで気に入ってますハート


いつの間にか足も大きくなっていて、今回は16センチを購入ビックリマーク
何か15センチを超えると一気に大きくなった感がある~!





娘のような甲高の足にもピッタリなニューバランス音譜
多分、これからもずっとお世話になると思います!


今やってる楽天マラソンで、
幼稚園用にもう一足買おうかな…と検討中あひる

ってか最近、買い回りイベント多すぎっ!