週末は、Jリーグのホーム開幕戦があったので
スタジアム観戦してきました(`・ω・´)

去年の秋に初めて観戦して、面白いなーって思ってakn
今季も何回か行く予定おんぷ

サッカー全然詳しくないけどね苦笑



image

娘もチームユニフォーム着たミニーちゃん持って応援あげ
…と言いつつ実際は食べてばっかいました、このヒトえへへ…

ノリノリで声援送ってたしチャントも歌ってたし
観戦自体は娘も好きだと思うんだけどねぇ~。

やっぱり3歳児に90分は長いので、
何か好きな食べ物がないと絶対に持ちません~(´-ω-`)

試合がスコアレスドローで、
盛り上がりどころに欠けたというのもあるんだけどねド●モ風⑤

やっぱり点が入らないと!
次は勝って欲しいな!!




ちなみに、この日はすごーーく寒くて泣

ひざ掛けを忘れるという痛恨のミスにより、
みんなで震えながらの観戦となってしまいましたガクリ

娘の着てるアウターなんてサイズ90で
つんつるてんにもほどがあるし汗
(ただいま身長100ジャストです)

寒い思いをさせてしまってゴメンネ。。