完成ハート

image


スタンプ下の顔は、上目遣い&ウインクですえへへ…
不意をつかないと、もう自然な表情ってのは撮れないわ~(´-ω-`)


今日は旦那が泊まりでいないので、明日渡そうね、
って言ってたのに…できたてクッキーが美味しくてakn

娘と半分くらい食べちゃった~akn汗


何とかラッピングもして、
「明日パパに選んでもらおうね~音譜
とウキウキな娘でしたハート


簡単キットを使ったので、
娘も全ての工程に参加することができて
親子一緒に作った~!って感じが、すごくあります。充実感あげ


クッキーは自分の好きな形に出来るから、
娘の満足度も高かったみたいOK

定番のハート以外にも、いろんな形の
オリジナルクッキー作ってましたキャー




お菓子作りのお供BGMは、
先日発売されたばかりのコレ↓



アイカツ!2期のベストアルバム~音譜

1期のベストアルバムはもう、
ホントに擦り切れるんじゃないか?!ってくらい
聞きまくってるので、今回ももちろん購入好

まだDVDは1期を見ていて、
全然2期まで追えていないので
知らない曲ばっかりなんだけどねえへへ…


何度も言ってますが、
アイカツの曲はどれもこれも質が良くって
娘だけじゃなくて私も気に入ってますakn
(多分旦那も笑)

Eテレの曲も好きだけどね。
あんまりドライブ向きじゃないのよね~苦笑

毎日車に乗るので、BGMって大事ですあひる