image


午前中に支援センターで大ハッスルしてきた後!

午後は「DVD見たい!」と言うので、
私ものんびりしたくて二つ返事で了承苦笑


娘はシンデレラ見ながら歌って踊り、
私はコーヒー飲みながら雑誌読んでますハート


冬はやっぱり運動量が足りないんだな~と実感中。。

ちょっと広い支援センターに行くと、
めちゃくちゃ嬉しそうに、汗かくほど動きまくるしDASH!DASH!

エネルギー有り余ってる感がすごいです。
家にずっといると、発散するのも一苦労だくるくる


でも今朝からハナタレ娘になっていて、
何だかイヤ~な予感が…汗




今月のクラッシィ。

まだパラパラっとしか読めてないけど、
ブルー特集がすごく良かった~きらきら

娘が入園したら、ファッションの傾向も少しは変わるのかしら。

でも仕事するわけじゃないし、
今さらコンサバな服を着る気にはならないだろうなぁ~。