大体季節ごとにくる「何にもしたくない期」が、
今まさに到来しております↓↓


家事も育児も…ぜ~~んぶめんどくさいDASH!

何にもやりたくない…ひたすら寝ていたい…。

みたいなあせる


さすがに未就園児抱えてそれは出来ないので、
何とか必要最低限で動いて生活してますが、しんどいデスド●モ風⑤

今日も起きた瞬間から「今日はどこ行くの!?
と詰め寄ってくる娘にイライラしながら…

どこにも行かない日があったっていいでしょむかっ
と言いたいのをぐっと堪えて…

「ママ今日は風邪ひいてるから外には行かないの」って言ったら、
「風邪なの?大丈夫?薬飲んだら??取ってきてあげる!」
と本気で心配されて、ちょっと罪悪感がありつつも、
何だかもう会話するのもめんどくさくて。。


あぁ~…ひたすらお布団にくるまって寝ていたいなぁ…
と思いながら一日を過ごしましたDASH!


こういう日は、一日家で娘の相手をしているよりも
外に出ちゃった方がはるかにラクなんだというのは
経験から分かっちゃいるけど、
今日は外に出る気力がありませんでした↓↓


娘に申し訳ない、と思うけど
何かそうやって罪悪感持つ自分も嫌だったり。。


はぁ~…冬眠したいくるくる


なんか、書いてて思ったけど冬季うつっぽいね苦笑
日光浴びねばあせる