今日は旦那が夕方から飲み会に行き、
私は娘と一緒に寝落ちしてしまい…

中途半端な時間に起きて、今に至りますえへへ…


まぁ、楽天いろいろ見れるからいいか~akn


期間限定ポイントが結構たまっていたので
私にしては冒険!なアイテムをポチってみました。



つけ襟~(`・ω・´)

ニットやスウェットにシャツを重ね着するのって、
実際やってみたらめちゃくちゃゴワゴワして汗

中でシャツが動きまくるから気持ち悪いし、
汗っかきなもんで、室内だと暑いくらいDASH!

でもせっかく重ね着しやすいUネックのニットとか
買ったから何とかしたいなぁ~と思っていたところに、
目に留まったのがこのつけ襟というわけです。


襟だけ付けちゃおうという、この発想がすごいわワラ


シャツ部分のボタンが凝っているのとかもあったけど、
一番上のボタンを開けて着るつもりなのでそこにはこだわらず。

せっかくなら、の精神でビジュー付を選んでみましたきらきら

手持ちニットに合うといいなぁ~あげ



こちらはリピート↓



これ、以前買ったときは、先代デニムが破けたため
とりあえず間に合わせで買ったようなもので
全然期待していなかったのだけど…苦笑

届いて、実際履いてみたらめちゃくちゃ良い!!

何が良いって、足がめちゃくちゃ細く見えるところアップ
大事です。

ストレッチの強い物って、肉感も拾ってしまって
細見え効果は薄いイメージだったのですが、
これはそんなこともなく…OK

何が違うんだろう??

上手く言えないけど、既にヘビロテしまくっているので
追加で色違いのユーズドネイビーをポチakn


1~2回テキトーにロールアップすると、
ショート丈のブーツに良く合いますよ(`・ω・´)


まぁ、正直この時期に履くには寒いと思いますが…あせる

実家帰省中にも履いてたけど、
都会はやたら歩かされるからすっごい寒く感じた~えー


あ、うちのように車移動メインで、あまり外を歩かない方は
今の時期からでも全然履けると思いますニヒヒ

支援センターとか、暖房ガンガン入ってるから暑くて、
むしろ秋ごろよりも薄着しているくらいだしね苦笑


裏起毛タイプもあるみたいなので、
外遊びメインな日とかはそっちの方がいいかも。




今回は、自分の買い物はこれくらいにしておこうかなえへへ…