楽天買い回り始まりましたね~音譜
そうか、世間は三連休なのか~。


今日も朝から感情の振り幅が大きい娘と
ひと悶着もふた悶着もありつつ爆弾

さっきやっとパパと一緒にお出かけしに行ったので
とりあえず休憩がてらポチポチ…DASH!


今回は細々とした日用品が多いのですが、
娘関連ではとりあえずこれをポチ↓


お出かけ時にはまだまだ必須なアイテム(`・ω・´)

娘の大好きなピンクで、ディズニーデザインというのも
結構嬉しいポイントですハート

お尻ふきに比べたら消費量が減ったとはいえ、
絶対使うものなので我が家はいつも箱買いしてます~。

…って、今見たら売切れてたあせる
買い回り期間中に買う人が多いんだろうな苦笑




一緒にこれもポチ↑

お尻ふきやウェットティッシュ用のフタ。

以前似たようなのを使っていたんですが、
色がピンクで、ケースと同化して迷彩色みたいになっててワラ
使い終わったときにフタが付いてるのに気づかず
ケースと一緒にそのまま捨てちゃったのガクリ


なので今度は存在感のある形と色でパー

娘が使ったあとは特にピラピラとティッシュが出されたまま
放置され、その後カピカピに…という悲しい事態になりがち(´-ω-`)
なのでやっぱりフタは、あった方がいいOK



ちなみに以前使っていた↓


トイレに流せるお尻ふきは、卒業しました~好

やめ時がイマイチ分からなかったけど、
「寒いから」というシンプルな理由で卒業と相成りました。

まぁ、出すものも大人と同じなのでピンクうんこ(改
今のところ、大人と同じトイレットペーパーで何の問題もないですOK

まだ一人では拭ききれないけどね~くるくる